Yuta Okadaの随想録

本州最西端の地からエキュメノポリス、東京へ

脈絡も無く

起業家志望のくせに起業家らしい事をしていないんだけど…とりあえず、社会勉強ですかね😅

 

世界史や地理を学んでいると世の中の仕組みが段々と分かるようになる。(楽しんで学ぶことが大前提)こうして培った知識がいずれ融合し-そう、シナプスがどんどんと繋がっていくあの感じ-知恵として生きてくると思うと本を読む手が止まらない(現実:YouTube面白い!!)

 

この長期休暇中にルソーの『エミール』とニーチェの『ツァラトゥストラはかく語りき』を読んでしまおうと思っていたけどダメだったな💧

 

あと1日…ここでどれだけ成長できるかが勝負だ👊