Yuta Okadaの随想録

本州最西端の地からエキュメノポリス、東京へ

エポケー

前回の記事が投稿されてもう2週間…早いものですね

この2週間の間に読んだ本です↓

f:id:werther00:20171126211553j:image

①いつだって、誰かがいてくれる(Abraham J. Twerski)

②ローマ人への20の質問(塩野七生)

イスラームの世界地図(21世紀研究会)

④民族の世界地図(21世紀研究会)

⑤なぜ勉強するのか?(鈴木光司)

 

5冊…意外と読んでいるもんですね?

これに加えて『侵略の世界史』という本を現在進行形で読んでおります📚

 

読書ログも少しづつ消化しないと読んだ内容を忘れてしまいそう…

 

地元の古書店ブックオフにはいつも感謝しております。

 

最近の自分は、勉強はもちろんしているのだけれども、思考停止状態に陥ることが多くなったと感じています。

原因は何なのか、それを考えることすら億劫な…ぽけ〜

ぽけ〜 だけに エポケー…(つまらん)