Yuta Okadaの随想録

本州最西端の地からエキュメノポリス、東京へ

お久しぶりです~、前回の投稿から長く時間が空いてしまいました汗

先日ある方のツイートを見て「なるほど、確かに」と思いましたので引用

 僕なんてもう半年間はアルバイトをしていません...

 

「ギグワーカーとして生きる!」

とでも言わんばかりに特筆できるようなスキルを持たない僕にでもできること、やれることを探しています

 

さて、久々の投稿というのもあって、心を改め、ブログの運営を再開しようと決意

 

いままでの記事はテーマがバラバラでまとまりのないものでしたが、この記事をもってテーマをいくつかに絞って投稿しようと思います(テーマや投稿頻度は考え中)

 

次回は「エリクラ」というリクルートの新サービスについて記事を書きます!